2017-02-17 5 views
1

私はそれが次のエラーを与えるにlocalhostでMOODLEをインストールができません:Moodle - "PHPセッションを初期化できません。ブラウザがクッキーを受け入れることを確認してください。"

Can not initialize PHP session, please verify that your browser accepts cookies.

私は解決策を見つけることを試みたが、いずれの思い付くことができませんでした。私はまたthisを参照して、まだ私は同じ問題に立ち往生しています。

+0

これは次の回答の質問と重複しているようです:http://stackoverflow.com/questions/13328515/moodle-can-not-initialise-php-session-please-verify-that-your-browser-accepts –

+0

@AldoParadiso私はその質問にそのリンクをすでに言及していますが、解決策を見つけることができません。 – Prabhakar

+0

ああ、OK。今私はリンクを参照してください:-) –

答えて

0

ローカルホストのURLパスに空白がありました。それを削除して(そしてconfig.phpの$ CFG-> wwwrootを更新する)、私のためにこの問題が修正されました。

関連する問題