2011-01-26 3 views
0

私はAMQP拡張子http://www.php.net/manual/en/book.amqp.phpでphpを設定したという意味でインフラ全体を設定しました。私は耐久性交換とキューを設定しました。今私はhttp://www.rabbitmq.com/tutorial-two-python.htmlによるdelivery_mode = 2(またはそれに相当するphp)メッセージを公開すべきであることを知っています。私は私がそれをすることができるかどうかわからない、もしそうなら私は方法を知らない。RabbitMQでPHP拡張子AMQPを使用してメッセージにdelivery_modeを設定するにはどうすればよいですか?

答えて

3
$message = new AMQPMessage(serialize($object), array('content_type' => 'text/plain', 'delivery_mode' => 2)); 

これはhttp://code.google.com/p/php-amqplib/を使用していますが、ネイティブ拡張にも同様の構文があると思います。

0

あなたはあなたがドキュメントを(2月4日に)更新されました

+0

あなたは '$への項目を追加する必要があるだろうシンプルプロデューサデモの 'basicPublish'配列:' 'delivery-mode' => true/false'。利用可能なフィールドの完全なセットはここにあります:http://wiki.amqp.org/chatter:amqp-0-9-1-xml - XMLフォーマットは、すべてのコマンドとその引数を表示します。 – Robin

0

始め、それが説明を取得するためにdocumentationを使用することができますmy Amqp library使用している場合は、すべてのhttp://www.php.net/manual/en/amqpexchange.publish.php

+0

これはひどい答えです。ソースのTHENリンクの内容をソースにコピーします。あなたが答えを投稿する前日にそれが更新されたならば、それは明らかに変化しており、変更される可能性があります。 –

+1

あなた、私は正解を受け入れました – bgaluszka

関連する問題