2011-12-30 23 views
4

ユーザーが自分のドメインに入るときに自分のウェブサイトにHTTPSを使用させるにはどうすればいいですか?www.mysite.comと入力すると、https://www.mysite.comになります。自動的にHTTPSを使用する

私はpleskを使用してこれを行うことができますか、それともルートフォルダのインデックスには、https://www.mysite.comにリダイレクトするページがあったでしょうか?それとも、それを自動的に行うように設定する別の方法がありますか?

助けをいただきありがとうございます。

答えて

4

WebサーバーがApacheを実行しているときに、modRewriteを使用できます。

は、私はあなたがそのための任意のチュートリアルを持っていますこれにビット新たなんだ

RewriteEngine on 
RewriteCond  %{SERVER_PORT} !^443$ 
RewriteRule  (.*)    https://%{HTTP_HOST}/$1 [R=301,L] 
+0

のhttpドメインのルートディレクトリに配置すべき点は、.htaccessにこれを追加しますか?そのファイルがどこにあるのか教えてください。再度、感謝します。 – ragebunny

+0

良い例での良いチュートリアルhttp://www.sitepoint.com/apache-mod_rewrite-examples/とhttp://www.sitepoint.com/apache-mod_rewrite-examples-2/ – Corubba

+2

「%{HTTPS } 'は、httpsが使用されているかどうかに応じて' on'または 'off'になります。 443以外のポートでhttpsを実行することは可能ですが、それ以外の場合は正しいです。 +1 –

関連する問題