2013-07-10 18 views
5

こんにちはheroku python people、python |ヒロク| ssh経由でパッケージにアクセスする方法

私のherokuアプリは自分のgithubアカウントの共有プライベートライブラリにアクセスします。

だから私は...このようになりますrequirements.txtファイルを持っている

# requirements.txt 
requests==1.2.2 
-e git+ssh://[email protected]/jtushman/dict_digger.git#egg=dict_digger 

をしたいと思い、私はそれが私がheroku keys:addをアップロードしたり取得するには、いくつかのメカニズムを持っているSSHキーを使用したいですheroku cliの秘密鍵。

は、今私は(私が期待される推測です)、次のエラーを取得:

ホストキーの検証に失敗しました。

-e git+https://username:[email protected]/jtushman/dict_digger.git#egg=dict_digger 

しかし、私は私のrequirements.txtファイルに

を信任状を置くことが本当に実行不可能である、誰もがして来ている:

私は(@ kenneth_reitzのhttps://stackoverflow.com/a/9136665/192791ごとに)行う場合は、作業を行いますこのための素晴らしい解決策ですか?私はジャンゴ・アバターを使用していたとは、PyPIでバージョンが古いとDjangoをサポートしていません前に


はまた、私は同じ問題を持っていたhere

+0

私はこれは私がOAuthのトーク​​ンを生成し、私がhttpsのGitのレポであることを利用 – Jonathan

+0

不可能であることを感じ始めています。あなたの秘密鍵を公開するのではなく、 '.gitmodules'の中のurlにoauth鍵をコピー・ペーストすることができます –

答えて

1

(HTTPS経由でのgit)

キーあなたの使い方herokuに登録してもクールですが、残念ながら に秘密鍵を提供する必要があります。かなり望ましくない。

しかし、 のアプリの.sshフォルダにキーを書き込んだり、これを容易にするために.profileスクリプトを使用することもできます。

ここで完全なスレッドを見ることができます:https://github.com/heroku/heroku-buildpack-python/issues/97

0

Herokuのパイソンbuildpackプロジェクトに問題を掲載しています1.5カスタムユーザー。

単純な解決策は、パッケージをダウンロードして、それがあなたのプロジェクトの一部であるかのように通常のアプリケーションとして使用して、ちょうど追加することです。それを押して、それは動作します!

ベストアイデアではないかもしれませんが、動作します。私は現在、前述の方法をお勧めしますケネス、Herokuのののpython buildpackのメンテナが、以下の(と私はカットし、ここに貼り付けています)と

関連する問題