2010-11-21 9 views
1

私は銀色のビデオプレーヤーを作成しています。 私はグリッドとして自分のプレーヤーを編成しました。 最初の行はビデオで、2番目と3番目はボタン付きのコントロールパネルです。フルスクリーンの上にイメージを置く方法

フルスクリーンモードに切り替えると、指定された画像が上に表示されます。 イメージをロードしてサイズを変更し、すべての要素(ビデオ、パネル)をカバーするようにこのイメージを作成することはできません。 私はこのイメージを目に見えるようにしようとします、そして、それはできません。

「要素」を作成して何とかカバーすることが可能だと思います。 私は行を崩壊させるのは良い考えではないと思うので、私はスプラッシュのようにしたいと思います。

ありがとうございます。

答えて

0

あなたが最初にあなたの画像要素は、グリッド内の最後の子であり、グリッド内の行数を含むことにGrid.RowSpan値を追加することにより確認することにより、これを行うことができる必要があります: -

<Grid> 
    <Grid.RowDefinitions> 
    <RowDefinition Height="*" /> 
    <RowDefinition Height="Auto" /> 
    <RowDefinition Height="Auto" /> 
    </Grid.RowDefinitions> 
    <MediaElement ... /> 
    <StackPanel Orientation="Horizontal" Grid.Row="1">...</StackPanel> 
    <StackPanel Orientation="Horizontal" Grid.Row="2">...</StackPanel> 
    <Image Source="SomeImageUrl" Grid.RowSpan="3" /> 
</Grid> 

アングリッドの子リストの末尾にImageを配置する代わりに、それはむしろ直観的にCanvas.ZIndexプロパティを使用して、より高いZIndexを与えることです。

+0

イメージを最初にサイズ変更する必要があります。どうすればイメージを解像度画面に拡大できますか? – David

+0

@David:1280x1024という適切なJPEG画像は、あなたの特定のスケーリング作業の必要性を問わず、うまく動作するはずです。 – AnthonyWJones

関連する問題