2011-08-07 14 views
1

と別のdivに自分自身を挿入します。ページ全体がロードされのdivのonloadクローンと私はこのような何かやりたいjqueryの

、divのクローン自体を、別のdivに.after挿入します。そして、私は約100のdivを複製し、別のdivに自分自身を挿入しています。

問題は、div自体がonload()をサポートしていないため、divをjQueryを使用して挿入する最も効率的な方法は何ですか?

ありがとうございます!

編集:は気に私はちょうどあなたがやりたいと思っexacly何

+0

なぜdivクローン自体が必要ですか? document.onLoadでdivをクローンできませんでしたか?デッドループに注意してください。 – TiansHUo

答えて

0

わからないそれらのものを複製するdocument.ready使用すると思うことはありませんが、私はあなたがた場合に発生させるのdivに.LOADをフックすることができます知っていますそのロードされた

$('div').load(function(){ 

     $(this).clone().appendTo('.test'); 

}).each(function() { 

     // Some Browsers dont play nice with .load 

     if (this.complete || ($.browser.msie && parseInt($.browser.version, 10) === 6)) { 

       $(this).trigger("load"); 

     } 
}); 
関連する問題