2012-03-27 12 views
0

私はJSONの初心者です。PHPとjQuery(http://wil-linssen.com/entry/extending-the- jquery-sortable-with-ajax-mysql /)を使用します。C#メソッドへのjQuery/JSON/PHPオブジェクト

私がしようとしているのは、上記の例でPHPで使用されているのとまったく同じように、シリアライズされた「オーダー」オブジェクトをC#メソッドで使用することです。

だから、jQueryのコードは次のとおりです。私はまったく同じことをしたいと思っ

<?php 
/* This is where you would inject your sql into the database 
but we're just going to format it and send it back 
*/ 
foreach ($_GET['listItem'] as $position => $item) : 
    $sql[] = "UPDATE `table` SET `position` = $position WHERE `id` = $item"; 
endforeach; 
print_r ($sql); 
?> 

:代わりのようにPHPで処理するハンドラに「注文」オブジェクトを渡すの

<script type="text/javascript"> 
// When the document is ready set up our sortable with it's inherant function(s) 
$(document).ready(function() { 
    $("#test-list").sortable({ 
    handle : '.handle', 
    update : function() { 
     var order = $('#test-list').sortable('serialize'); 
     $("#info").load("process-sortable.php?"+order); 
    } 
    }); 
}); 
</script> 

C#4.0を使用して、同じページにあるメソッドのオブジェクトで作業します。これは可能ですか?誰かが私にこれを行う方法を教えてくれますか?

EDIT: 私は4

本当にありがとうございましたASP.NET Webフォーム& C#を使用しています!

+0

これは、使用しているASP.NETのバージョンによって異なります。 WebFormsまたはMVC? – mccow002

+0

私はASP.NET WebFormsを使用しています – Jared

答えて

0

私は攻撃者が任意の変数名を渡すことができるので、そこに脆弱性があると思います。SET position = $position。確かに答えはありませんが、C#のバージョンでは、 "まったく同じこと"ではないと考えるべきです:)

+0

良い点。それは私がそれをアイデアとして使用するために得たサンプルサイトからのものでした。良い見つける。 – Jared

関連する問題