2017-01-10 8 views
1

電子版でアプリケーションの新しいアップデートをダウンロードするためのプログレスバーを設定する方法はありますか?私はリスとelectron-simple-updaterを使用してWindows用のアプリケーションを開発していると私の問題は、アップデーターが更新をダウンロードし始めるときと終了するときにのみイベントを出すということです。私の更新は(80メガバイトの周りに)ちょっと大きく、それはちょっとSUX遅いのISP :(電子自動更新プログラムの進行状況バー

+0

欲しいものを与え、グーグルではありません助けてください... – Gerard

+0

同じです...電子ダウンロードを使って 'download-progress'は起動しません。回避策を見つけましたか? – MarBVI

+0

@MarBVIいいえ、私はここにこだわっています。この簡単なことが必要なのは、あなた自身のアップデータを構築することを意味するすべての作業を自分自身で行う必要があります。この問題の実行可能な解決策はないようです。( – Pirozek

答えて

関連する問題