2016-08-01 1 views
0

次のコードでは、ユーザーは希望のカテゴリを入力して解析テーブルに保存できます。私はユーザの入力ミスを避けたいと思っていて、ドロップダウンメニューから選択できるハードコーディングされたカテゴリのSpinnerを使いたいと思っています。しかし私はスピナーウィジェットを以前に経験していないので、スピナーを作成することはできません。誰かがこれを達成する方法のサンプルを提供できますか?これは私の現在のコードです。ハードコードされたデータでEditTextをSpinnerに変更

event.put("category", mEditCategory.getEditText().getText().toString()); // mEditCategory.getSpinner????? 
      String strCat = mEditCategory.getEditText().getText().toString(); 
      if (TextUtils.isEmpty(strCat)) 
      { 
       mEditCategory.setError("Especifique una categoria: trafico/chismes"); 
       return; 
      } 

貴重な時間をいただきありがとうございます。

答えて

1

this example and explanation by mkyongをご覧ください。それは非常に徹底的で、あなたは容易に続くことができるはずです。オプションのハードコーディングに関する主な質問に答えるには:この例では、strings.xmlファイルで指定されたリストを使用してコードをロードします。

+0

これは機能しました。ご協力ありがとうございました! – user3078406

関連する問題