2013-08-29 22 views
5

私はdjango adminをカスタマイズしていますので、フィールドの表示名を変更したいと思います。 答えはhereだと思いますが、見つけられません。 私は既にMetaクラスのおかげでテーブル名を変更しました。私はフィールドを注文し、それらを集め、それらを倒した。djangoのフィールド名を変更する

答えて

24

は次のとおりです。あなたの助けのためにとにかく

name = models.CharField(max_length=200, verbose_name="Nom") 

ありがとう!

+4

これは、管理者以外のすべてのフォーム(およびverbose_nameを使用する他の場所)のラベルも変更されることに注意してください。 –

4

Field.labelを見てください。これを参照してください :https://docs.djangoproject.com/en/dev/ref/forms/fields/#label

基本的に、それは

class MyForm(forms.Form): 
    name = forms.CharField(label='My Name') 

をだしかし、それはあなたがしたい以上とすることができる管理者を、拡張する必要があります。私が探していた何

+0

私は既にこの回答を結んでいますが、管理UIを構築するために使用するフォームはどこにありますか?基本的には、私は管理UIのためにそれらを呼び出す必要はありません... /usr/local/lib/python3.3/dist-packages/django/contrib/adminのどこかで私は... – HydrUra

+1

djangoデバッグツールバー。任意のビューに対してレンダリングされ、拡張されたすべてのテンプレートが表示されます。 –

+0

私はデバッグツールバーのインストールに問題がありますが、いつそれが役に立つと思いますか? – HydrUra

関連する問題