2010-12-10 4 views

答えて

12

使用

=DATE(YEAR(A1)+5,MONTH(A1),DAY(A1)) 
+0

7 + 5 = 12ですが、機能的にはこれが機能します。 –

+0

"-1"が赤の裏に隠れていると確信しています5 –

+0

*** facepalm *** ... rofl – Alain

3

これを行うための一般的な方法:(例)

=DATE(2011, MONTH(A1), DAY(A1)) 
1

セイあなたはセルA1に12/31/07を持っています

=DATE(YEAR(A1)+4, MONTH(A1), DAY(A1)) 
0

Int(A1)部分は小数部分です

+0

'Int'は数値の整数部分を返しませんか?これはどのように日付の年の部分を取得しますか? – andrewsi

2

私は同じ問題を抱えていましたが、日付を強調表示して、ホームリボンで検索と選択に行き、選択された置換(2010年)と入力しました(変更したい年)と2013 Find What/Replace Whatボックスに変更したいと思って、Replace Allをクリックして、すべての日付を変更しました。

+0

私は、毎日の年の構成要素を変更する必要があると思います –

関連する問題