2011-02-02 10 views

答えて

1

私は、WebViewのコンテンツを直接スクリプト化することはできません(潜在的なセキュリティ問題が多すぎる可能性があります)。

しかし、ページを読み込んだ後、WebViewのopenURLメソッドを使ってフィールドを埋めてフォームを送信するブックマークレットを実行すると、myWebView.mojo.openURL('javascript:DO_STUFF_HERE')のようなものが動作するかもしれません。私はこのようなことをテストする必要は一度もありませんが、WebView内でJavascriptを実行できると思う唯一の方法です。

幸運を祈る!

関連する問題