2012-02-03 5 views
0

私が構築しているWebアプリケーションがあります。それはASMX形式で3つの異なるWebサービスを使用し、これらのWebサービスは合計8つの異なるWebメソッドを保持します。各Webサービスの背後にあるコードは非常に短く(Webメソッドあたり約5行)、基本的にクラスをインスタンス化し、受け取ったパラメータを渡します。各Webサービスはセッション状態を利用し、現在はHTTPモードで実行されています。アプリケーション自体はIISで動作します。wcfに移行する時間を推定する

私のアプリケーションをAZUREに移行し、ASMX WebサービスをWCFに移行し、アプリケーション全体をHTTPSで動作させたいと思います。

最初に行うべきことは次のとおりです。a)アプリを紺碧にする。 b)ASMXからWCFに変換する。 c)ログインしているページをHTTPからHTTPSに変換しますか?

ビルドされた方法を考えれば、パートb)を実行するのにおよその時間はかかりますか?

ありがとうございました。

答えて

1

移行の課題をチェックしてください - Windowsの#Azure移行複雑http://blogs.msdn.com/b/davidmcg/archive/2011/09/22/the-challenge-of-migration-determining-windows-azure-migration-complexity.aspxとまた、Windows #Azureにネットペットショップの移行サンプルを決定:http://blogs.msdn.com/b/davidmcg/archive/2011/10/05/migrating-the-net-pet-shop-to-windows-azure.aspx

個人的に私はその後、B、Cと

を行うだろう

HTH

乾杯

+0

合意。最も難しい移行はWCFになるので、私もそこから始めたいと思う。 – Igorek

0

はあなたが好きなことを、任意の順序でそれらを行うことができます。私はC、B、Aだと思いますが、どんな順序も良いはずです。

WCFに変換するのに時間がかかりません。本質的にはかなり似ています。

関連する問題