2011-09-19 14 views
0

JSONデータをPlistデータに変換するためにPHP(および必要なライブラリ)を使用するにはどうすればよいですか?PHP - JSONをPlistに変換しますか?

+0

'json_decode($のJSON);'? http://php.net/manual/en/function.json-decode.php –

答えて

1

最初に配列に転送します。その後、あなたは私がデータをデコードすることを

json_decode($json); 
2

でやりたいと、単にCFPropertyList

使用してそれをエンコード:

$plist = new CFPropertyList();  
$td = new CFTypeDetector(); 
$guessedStructure = $td->toCFType(json_decode($json)); 
$plist->add($guessedStructure); 
$xml = $plist->toXML(); 
+0

CFPropertyListは少し重いです...シンプルな軽量ソリューションを探しています。多分私は自分自身を発明しなければならないでしょう... – Jonny

+1

かなり重いですが、OPはJSONをPlist形式に変換する方法を尋ねました。上記の答えが受け入れられる理由は分かりません。私は、配列やオブジェクト構造からProperty List XMLを生成するための再帰アルゴリズムを個人的に書いています。残念ながら、コードは公開するのではなく、数時間で自分で書くことができます。 –

+2

私はJSONをそのまま使用しました。おそらく転送時間(無視されるかもしれない)になると少し軽いと思うし、そこにObj-C用のJSONライブラリを見つけるのも簡単です... – Jonny

関連する問題