0

私の顧客は、Outlookメール経由でExcelデータファイル(.xlsx)を送信します。そして、私はこの添付ファイルを抽出し、それを「ネットワーク」上のフォルダに入れて処理したいと思っています。 私はこのプロセスにPentahoを使いたいと思っています。メール添付ファイルを抽出してターゲットフォルダに移動

メールが来る - >添付ファイルを抽出 - >メールを抽出するためのPentahoのステップ「電子メールメッセージの入力」を使用した後に、今すぐ「ネットワーク」

上のディレクトリにコピー。どのように抽出された.xlsxファイルをPentahoでターゲットフォルダに移動するのですか?

ご協力いただければ幸いです。前もって感謝します!

答えて

0

使用できる移動ファイルタスクがあります。ソースと目的地のパスを提供するだけです。完全なフォルダとファイルを移動します。あなたの要件に応じてファイルのパスを言及することができます。

このタスクはジョブです。

これが役に立ちます。

関連する問題