2012-05-11 69 views
0

私のサイト(www.around-around.com)には枠線が多く、Safari、FF、IEでは正常に動作します。 Chromeでは、時々、それらは消えます。私はコードを検索し、それは私には意味をなさない。Chromeで枠線が表示されない(時々)

FFのhttp://www.around-around.com/8/に行くと、記事の周りに罫線が表示されます。しかし、Chromeでは、それらは消えます。

関連CSSは次のとおりです。

#page { 
background: none repeat scroll 0 0 #FFFFFF; 
border-left: 1px dotted #222222; 
border-right: 1px dotted #222222; 
margin: 0 auto; 
width: 1148px; 
} 
.singular #primary { 
margin-bottom: 0; 
padding: 0 0 20px 20px; 
width: 787px; 
border-right: 1px dotted #222222; 
float: left; 
} 

私は完全に困惑してい

(および#primary)。 http://www.around-around.com/dream-perfume/などの他のページでは、Chromeによって罫線が表示されます。コードはまったく同じです。唯一の違いは投稿コンテンツです。

答えて

0

私はあなたがhttp://code.google.com/p/chromium/issues/detail?id=32702

EDITヒットしていると信じて:

バグが修正されました、クロム[email protected]に対して検証を! Chromeでデフォルトのボーダースタイルが「なし」であるため、Chromeでライブを開始する必要があります。

+0

私はあなたが正しいアレクサンダーだと思います。ありがとう。私はそのスレッドに従うつもりですし、うまくいけば彼らはそれを把握します。どのようなばかげた問題。 –

0

Chromeの各境界属性について を使用するには、境界線スタイルの値を割り当てる必要があります。

1

この問題もありました。 Chromeはこれが好きではありませんでした。

{border: <size> <style> <color>;} 

このようにパラメータを別に入れても機能します。

{ 
    border: <size>; 
    border-style: <style>; 
    border-color: <color>; 
} 
関連する問題