2016-10-20 7 views
0

私はIonicで開発しています。私はアンドロイドデバイスのために開発したい。私はアンドロイドスタジオでアンドロイドフォルダを読み込んで開発を開始しました。そこから私は接続されたデバイスでアプリケーションを簡単に実行できます。しかし、少し速く開発するために、私はブラウザで開発したい。私がCMDでプロジェクトに移動してionic serveを実行すると、私はいつも "Ionic Blank Starter"ページを取得します。私は彼がメインルートのwwwフォルダにアクセスしていると思いますが、どのようにプラットフォーム/ Androidのブラウザでプロジェクトを実行できるのですか?AndroidスタジオでのCordova + Ionicの開発[Ionic Serve]

enter image description here

答えて

0

http://ionicframework.com/docs/guide/testing.html

$ cordova prepare android 

を参照してください、あなたを助けたいです。

+0

私のイオンプロジェクトで新しいアンドロイドプロジェクトが追加されました。私はブラウザでアンドロイド用に開発しているアプリケーションをテストしたいだけです。 – Matej

+0

あなたはこれを使用すると考えましたか? [link](http://taco.visualstudio.com/en-us/docs/run-app-ripple-simulator/) – Chaoyenpo

0

同じ問題がありましたが、結局、アンドロイドからwwwフォルダをIonicプロジェクトのルートに上書き/上書きする必要がありました。その後、「イオンサービング」が機能します。 Androidを起動する必要がある場合は、前に述べたように 'cordova prepare android'を実行してください。それは注意してください - 'アンドロイドを準備する'は古いアンドロイドプロジェクトとそのwwwフォルダを上書きします。

0

イオンは、単独で作成されたファイル構造内で実行されます。

wwwフォルダのコンテンツとルートプロジェクトフォルダのファイルに基づいてionic serveを実行すると、プラットフォームのコンテンツがイオン性で生成されます(および優先します)。

私はまだAndroid Studioから実際に作成されたアプリケーションを取得してイオン性に変換する方法を知りませんが、それは良い発見になります。

関連する問題