2016-05-04 40 views
3

Googleマップの機能を使用してアンドロイドアプリを作成しています。最終結果をGoogleマップアプリと同じように見せたいと思います。地図がナビゲーションドロワを使っていますが、検索バー、私はそれが正式なアプリの検索バーのようにするが、私はどこで開始するのか分からない、その検索バーの断片ですか?アクションバー?私は何を探していますか?アンドロイドアプリの検索バー

答えて

4

Place Autocompleteを使用すると、これは思ったよりも簡単です。

困った場合は叫んでください。

+0

だから、それは基本的にオートコンプリートのツールバーですか? –

+0

はい、オートコンプリートはGoogle Places APIを使用しています。つまり、住所、場所、お店やサービスを提案します... Googleマップの検索ボックスと同じです。 – GertG

+0

このページで説明しているように、基本的なウィジェットがニーズに合わない場合は、独自のUIを提供し、プログラムによるプレースメント予測を取得することもできます。 – GertG

関連する問題