2012-03-07 8 views
0

私はこのカメラを自分のアプリケーションに実装しようとしていますが、これはtutorialです。例のソースコードは正常に動作しますが、私は自分のアプリケーションでそれを使用しようとすると、私はアプリケーションでのカメラの使用

_button.setOnclickListener(new ButtonClickHandler()); 

のエラーを取得エラーがButtonClickHandlerがタイプ

に解決することはできません

です

誰かがアイデアを持っているなら、私は何かが助けてくれればと思っています。

+0

インラインクラスButtonClickHandlerを実装しましたか? –

答えて

1

このWebサイトのように、あなたのプロジェクトにButtonClickHandlerクラスを作成しましたか?

public class ButtonClickHandler implements View.OnClickListener 
{ 
public void onClick(View view){ 
    startCameraActivity(); 
} 
} 
+0

それは大丈夫だったと思う、私のRファイルを今度はスクロールさせたあと、 – TomSelleck

関連する問題