2011-09-14 15 views
0

FlexにDateFieldコンポーネントがあり、ユーザーの入力を停止したい。 editableを "false"に設定すると、DateFieldボックスのビットを変更したユーザーが停止します。ただし、その横のカレンダーアイコンをクリックして日付を更新することはできません。これを無効にすることは可能ですか?ユーザー入力からFlex DateFieldコンポーネントを無効にする

基本的には、コンポーネントが特定の状況下でのみ読み込まれるようにしたいが、アルファオーバーレイを持たないようにしたい。したがって、私は有効にするのではなく編集可能なものを使用したいと思います。その後、

あなたが有効に使用することができます任意の助けてくれてありがとう リチャード

答えて

3

、およびScrollArrowSkin0x000000disabledSkinにスタイルdisabledColorを設定する(日付フィールド、upSkinデータのデフォルト)

+0

+1;それは創造的かつ効果的なアプローチです。 – JeffryHouser

+0

返事ありがとうJacob。私はあなたが何を意味するかを見ていると思う。アクションスクリプトでスタイルを設定するにはどうしたらいいですか?それともmxmlでしかできませんか?あなたがドロップダウンリストのためにも働いているとは思いますか?私はactionscriptでこれを行う方法を理解することができたら、私はそれらと一緒に試してみます。これまであなたの助けをありがとう – RNJ

+0

私のコメントに私はこれをしました:endDate.setStyle( "disabledColor"、0x000000); endDate.setStyle( "disabledSkin"、ScrollArrowSkin); – RNJ

関連する問題