2012-02-15 8 views
1

IEでFacebookのログインが正しく機能するようになっています。問題は断続的です。通常、FB.loginを呼び出すとポップアップが表示されますが、空白の白いページ(XDプロキシ)に留まり、コールバックは実行されません。時々、コールバックが実行されますが、ウィンドウは閉じません。私はマシンをリブートした後に初めて試みるかもしれないと思います(ブラウザを閉じて開いても同じ効果はありません)。IE FB.loginコールバックが実行されておらず、XDプロキシウィンドウが開いたままになっています

この問題はwww.runescape.com/で確認できますが、同じコードをwww.waroflegends.com/とすれば、ログインが正しく機能しているようです。

私はXDプロキシの話題について多くの話題を探して見つけましたが、解決策のどれも私にとってはうまくいかないようです。カスタムチャンネルのURLを追加して、fb divがボディの最初の子であることを確認してみました。

答えて

0

私はIE9で同じ問題が発生しており、Flash Player 10にアップグレードしているようです。open bug at Facebookを見つけてから修正しようとしています。しかしHensonは私のためにそれを修正したan answerを掲示しました。私のサイトのマスターのJavaScriptでは、私は行を削除しました

FB.UIServer.setLoadedNode = function (a, b) { 
    //HACK: http://bugs.developers.facebook.net/show_bug.cgi?id=20168 
    FB.UIServer._loadedNodes[a.id] = b; 
    }; 

今はそれが動作します。 (NBは、私はそれらの行が意図していたIE8の問題はリターンを克服するかどうかを確認するためにチェックしていません。)それはそれはFB.init後にこの権利を試してみてくださいFB.login dialog does not close on Google Chrome

0

で提案回答のいくつかを見てみない場合は、次の

if($.browser.msie || $.browser.opera) { // yes, this is jQuery :) 
    FB.XD._transport = 'fragment'; 
    FB.XD.Fragment._channelUrl = yourChannelUrl; 
} 
関連する問題