2017-12-21 13 views
0

私は既存の監視システムからPrometheusに移行しようとしています。 Prometheusが443 httpsで作業できることを確認するオプションがあるかどうかを知りたいと思っています。私はPrometheusについて多くのアイディアを持っていないし、有効なSSL証明書を持っていれば、Prometheusによるさまざまなシステムからデータが安全かつ暗号化されていることを実証できるかどうかを知りたいと思っていました。何か案が?ドキュメントのように、さまざまな輸出業者が異なるポートを使用していることがわかります。プロメテウスはプルされたデータがインターネット上にあると確信していないので、安全で暗号化できます。Prometheusとエンドノードの通信を確保する

ありがとうございます。

答えて

0

プロメテウスは現在認証をサポートしていません。今推奨されるアプローチは、reverse proxy with NginxまたはApacheを設定することです。

関連する問題