2017-05-03 3 views
2

これはかなり簡単に見えますが、今は数時間で作業しています。しかし、少し奇妙に見えますが、HTTPをhttpsの永続的なリダイレクトにするという解決策はかなりありますが、動作していません。Yiiフレームワークのhttpsリダイレクトへのhttp

私は古いバージョンのYiiアプリケーションを持っていますが、これはアプリケーション上に構築されており、アプリケーションを永続的なhttpsにしたいと考えています。

と私が使っているというの.htaccessがあるため:

RewriteEngine on 

# manual change the url base 
RewriteBase/

RewriteCond %{SERVER_PORT} 80 
RewriteRule ^(.*)$ https://www.example.com/$1 [R,L] 


RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-f 
RewriteCond %{REQUEST_FILENAME} !-d 

RewriteRule . index.php 

これはSOかなりの数の答え、

しかし、私のために、彼らはネット:: ERR_TOO_MANY_REDIRECTS

を与えているに推奨されているものです

、次に503(サービスが利用できない:バックエンドサーバーは容量です)があります。アプリケーションはawsです。

私は正規表現のことにあまり慣れていないので、誰もそれで私を助けたり、正しい方向に私を置くことができます。

歓声。

+0

リダイレクトを行っていることを確認するためにアクセスログを調べることをお勧めします。あなたが 'http - > https - > http - > https'の間でping-pongされているのかどうか疑問に思います。 htaccessがhttpsにリダイレクトするとき、php/yiiはループでhttpにリダイレクトされます。私はあなたが保存のナビゲーションを有効にした場合、開発者ツールのネットワークタブを見ることもできると考えています –

+0

あなたのSSLはどのように管理されていますか?サイトのHTTPSバージョンにアクセスできますか?この(最近の)質問もご覧ください:http://stackoverflow.com/questions/43743283/htaccess-rewrite-too-many-redirects – MrWhite

+0

これをチェックしてください... http://www.yiiframework.com/wiki/407/urlセキュリティで保護されたWebサイトとセキュリティで保護されていないページの管理 – Hmmm

答えて

0

LogLevel warn rewrite:trace5 

参照するには、何が起こっているApacheの設定ファイルにコマンドを追加してみます。

関連する問題