2016-03-08 16 views
5

私はすでに設定済みです。FullCalendarはタイムゾーンを無視します

var calendar = $('#calendar').fullCalendar({ 
      axisFormat: 'HH:mm', 
      timezone:false, 
      ignoreTimezone: true,... 

だから私はそれが私がカレンダーイベントオブジェクトの日付が2時間進んでの時間を選択したとき..私は私のタイムゾーンはUTC + 2である、そのためだと思うが、私はいけない...現在のローカル時間設定を使用しますが、そのことを期待します私はブラウザを参照してください enter image description here

:(火曜日午前1時30 AM私は月曜日午後11時30分PMを選択しますが、イベントの日付がある) ...それがどのように見えるかここ..私はカレンダーで選択したものは何でも私が欲しいものを追加したいですそのオブジェクト(モーメント)はプロパティ_isUTC:trueを持っていると思う。これは私の問題だと思うが、私はそれをfalseに設定することはできますか?

+0

timezoneパラメータはfalseである必要があります。http://fullcalendar.io/docs/timezone/timezone/をチェックしてください。デモもあります:http://fullcalendar.io/js/fullcalendar-2.6.0/demos/timezones.html –

+0

私もそれを使用して投稿を編集しましたが、選択した日付に2時間を加えても何も変更しません – TyForHelpDude

+0

あなたが設定した場合UTC? –

答えて

11

フルカレンダー設定では、ローカルをタイムゾーンに設定できます。

timezone:'local', 

2

"timezone: 'local'"を使用する代わりに、正確なモーメントオブジェクトに "moment.local()"を使用してフラグ "isUTC"をfalseに動的に設定することもできます。

関連する問題