2016-12-18 14 views
1

ルータ出口の子要素を水平方向に配置しようとしていますが、機能しません。私は、中心に置かれた要素の親は物理的な幅を持つ必要があるので、子供は何かを中心にすると思います。しかし、ルータのアウトレットは疑似要素なので(私はあなたがそれを呼んだと思います)、私は幅を適用することができません。私は何らかの理由でそれに境界を適用することができますが、幅はありません...だから、幅のない要素の中でどのように中心を置くのですか?私はここで明白な何かを欠いているにちがいない。 Angularには明らかな問題があるとは想像もできません。角型2擬似要素のスタイル付け(指示要素?)

答えて

0

おそらくそれは(ルータ出口ではわからない)と推測しています... Divsは通常100%をカバーしています。スパンのようなものを入れ子にすると結果が得られます。

1

router-outletはpsudo要素ではありませんが、適切なタグですが、いくつかの初期プロパティを見落とす可能性があります。

(app.css)ルートCSSにこれを適用してみて、確認app.tsを作るには、カプセル化があります。viewEncapsulation.None

router-outlet { 

    display : block; 
    position:relative; 

} 
+0

のようなものを使用することもできます。ブロックは絶対に固定してください。ありがとうございました!なぜ私はそれを考えなかったのか分かりません。 – BBaysinger

1

router-outletのないチャイルズはありません。ルータによって追加されたコンポーネントは、兄弟として追加されます。

router-outlet + * { 
    display : block; 
    position:relative; 
} 
+0

ありがとうございます。ええ、私はそれについても疑問に思いました。 – BBaysinger

+0

これは、ルータ出口の後に座っているすべてのものを変更しますか?私たちはそれをしたいですか? – Milad

+0

申し訳ありませんが、私はあなたのコメントを理解していません。 –