2016-05-31 3 views
0

inappbrowser cordovaプラグインがインストールされたIonic2 Angular2セットアップを使用しています。 私が使用しなければならない文書によると、window.cordova.InAppBrowser.open("whatever)プロパティーコードバーがタイプ 'ウィンドウ'に存在しません - Ionic2、InAppBrowser

しかし、window.cordovaはウィンドウタイプに "cordova"が存在しないとコンパイルされません。

cordova plugin add cordova-plugin-inappbrowserを使用してインストールしましたが、プラグインがプラグインフォルダに正常に追加されました。

私はここで何が欠けていますか?

+0

-global (ブラウザ、エミュレータ、デバイス)? – ankur

+0

ブラウザですが、どちらの方法でもコンパイルされないので問題ありません。 –

+0

解決策はまだ見つかりましたか?そうでない場合は、コードと正確なエラーメッセージを投稿してください。 – ankur

答えて

-1

ブラウザにCordovaがロードされません。あなたの最善の選択肢はデバッグするデバイスをテストし、chrome/safari(プラットフォームに依存する)開発ツールを使用することです。使用しているプラ​​グインに応じてエミュレータを試すこともできますが、エミュレータでは正しく動作しないプラグインがいくつかあります。

また、のようなデバイスレディ機能で任意のコルドバのプラグインを包むようにしてください:

document.addEventListener("deviceready", onDeviceReady, false); 

function onDeviceReady() { 
    // Now safe to use device APIs 
} 

または

$ionicPlatform.ready(function() { 
    // your code 
}); 

参考:deviceready$ionicPlatform.ready()

+1

あなたの応答Ankurに感謝します。しかし、これは問題ではありません。 Typescriptはコンパイルしません。 –

0

私はダブルチェックしませんでしたが、入力ファイルにはwindow.cordova.InAppBrowser.open("whatever")というメソッドが含まれていないと思います。独自の入力インターフェイスを書くか、私はこれに慣れていないんだけど、私はタイピングをインストールすることによってこの問題を解決しwindow.open()

関連する問題