2012-01-01 10 views
0

まず、私はアクティビティのあるスケルトンアプリを作成して実行し、より複雑なコードを追加してアプリがクラッシュします。簡単なAndroidアプリのデバッグ

今、私は、活動のonCreateメソッドであるスケルトン以外のすべての私のアプリケーションの他のすべての機能を無効にします。私はアプリが動作すると思うだろうが、それはちょうどクラッシュし、それは仕事の段階に戻っていない。

コンソールでは、問題の原因として赤いエラーは表示されません。アプリケーションのポップアップメッセージが予期せず停止しました。もう一度お試しください。私は、スケルトンでさえも機能しない理由を知りません。

public void onCreate(Bundle savedInstanceState) { 
    super.onCreate(savedInstanceState); 
    setContentView(R.layout.main); 

    } 
+0

'res/layout/main.xml'で何か問題が発生する可能性がありますか? – alternative

答えて

1

DDMSパースペクティブを開き、LogCatでエラーの内容を確認します。

DDMSの詳細と使用方法については、次のリンクを参照してください。 http://developer.android.com/guide/developing/debugging/ddms.html

+0

奇妙なことに、私はDDMSを起動した後、スケルトンアプリケーションが今すぐ実行されます。何か面白いにおいがする。だから、なぜDDMSの前にアプリが動かなかったのですか? – lilzz

+0

これはddmsでは何もありませんが、 – AAnkit

関連する問題