2016-12-29 5 views
0
w.create_rectangle(x, y, s, s, fill=(109,170,44)) 

私はこのようなことを達成したいと思いますが、試してみるとエラーが発生します。配列/リストを使っていくつかの矩形を作成していますが、それらを緑色にしたいのですが、動作する方法を見つけることができません。これまで働いている唯一のものはキャンバスで描かれた矩形の塗りつぶしをRGB値に設定する

w.create_rectangle(x, y, s, s, fill="green") 

ですが、それは私が欲しい日陰ではありません。どんな助けがあっても大変感謝していますが、ここではすごく簡単なことがありますが、私はこの問題をしばらくはやめてしまいました。

答えて

2

「不明な色の名前」エラーが発生しています。あなたはlist of colorsから名前を使用または16進形式を使用するかがあります。これは、#1 6daa2c

になります

colorval = "#%02x%02x%02x" % (109, 170, 44) 

:RGB形式に整数値のタプルを変換するには#RRGGBB

これを使用します

+0

ありがとうございます! –

関連する問題