2017-06-06 1 views
0

これはgremlin-scalaです。Gremlin:プロパティを共有するエッジを持つ頂点を選択します。

_.as("vertex").outE().as("outEdge").in().inE().as("inEdge") 
.select("inEdge","outEdge").by("fullName") 
.where("inEdge", P.eq("outEdge")).select("vertex") 

しかし、私はの.as後.INを()参照(「outEdge」)ステートメントをエラーを取得しています:私は「_」以下の略ものです頂点点でトラバーサルを(持っている

Error:(55, 40) Cannot prove that org.apache.tinkerpop.gremlin.structure.Edge <:< gremlin.scala.Vertex. 

誰も私がここで間違って起こっているかを把握助け、そしてもっと重要なのは、は頂点をその縁に整合性を持っていることを見つけるための正しい方法これでできますか?

おかげで 前進。

答えて

2

構文が正しくないと思います。変更:

_.as("vertex").outE().as("outEdge").in() 

_.as("vertex").outE().as("outEdge").inV() 

にあなたが端にあるので、あなたはどちらか inV()(あなたはスタート地点に頂点隣接)されるであろう頂点に通過しなければならない outE()を行う際に、 outV()outE()、または bothV()を通過してから開始した頂点で、エッジの両端に両方の頂点が生成されます)

プロパティを比較する方法esは理にかなっています。誰かがさらに単純化する方法を投稿するかもしれません。

関連する問題