2016-12-02 6 views
-1

jQueryが新しく、HTMLの変数をjQueryから変更しようとしています。JaveryからHTMLの変数を変更していますか?

現在、私はこのjQueryのコードを持っている:

$(document).ready(function() { 

    $("#btnSubmit").click(function(){ 
     alert("Big Ben Selected!"); 
    var coordinates = {lat: 51.5074, lng: 0.12787556} 
    }); 
}); 

をそして、私は何とかそれが理にかなっている場合、私はHTMLの座標変数を使用できるようにバックHTMLコードに座標を返したいのですが?私はたくさんの検索を行い、多くのことを試しましたが、まだそれを稼働させることはできませんでした!

ありがとうございました!どんな助けもありがとう!

+1

何を試しましたか?あなたが試したことを示して、それがうまくいかない方法で説明しない限り、ここの人はあまり助けにならないでしょう。 – maxedison

+0

申し訳ありません、前にスタックオーバーフローで投稿していません!私はいくつかの例で編集します。 – jjwood1600

+0

http://learn.jquery.com/ – connexo

答えて

-1
$(selector for html target element).val(coordinates); 

これを詳細に編集します。しかし、jQueryのドキュメントで.val()を検索してください。

最初は難しいかもしれませんが、自分でもっと学習してみるべきです。

+0

この質問には回答が返ってはいけません。 – connexo

関連する問題