2016-03-25 14 views
-1

私はここでこれらの多くを読んだことがありますが、時間の無駄に見えるが、私は試している。TypeError: 'int'オブジェクトを暗黙的にstrに変換することはできませんが、他の方法を考えることはできません

私はKnuth-Morris-Prattアルゴリズムを実装しようとしていますが、今は障害テーブルを実装しようとしています。私は変数jとiを私の長さ20の文字列に割り当てるのに苦労しています。文字列の次の部分にjとiを代入しようとするとエラーが発生します。

j + 1 
i + 1 

私にはエラーが出ていますが、これをどうやって別の方法で行うのかは分かりません。

私はこのゲームに新たなんだと、これは非常に曖昧であるならば、そのことで長い一日となっては、私はそのおそらく混乱を知っているが、私はどのように完全にわからないよ任意のヘルプは

n = fileContents 
m = random_item 
myList = [0] 
j = m[0] 
i = m[1] 
global failTable 


splitted = m.split() 
step = 1 
[m[i:i+step] for i in range(0, len(m), step)] 

class myList: 
    def __init__(self,m): 
     self.pattern = myList 
class myList: 
    def __init__(self, pattern): 
     myList.__init__(self.m) 

     print(self.m) 
    for i in range(len(m)): 
     if [j == i]: 
      j + 1 
      i + 1 
      [myList.append([j + 1])] 
     elif [j != i]: 
      if [i < m(len)]: 
       i + 1 
      elif [j < 1]: 
       [myList.append([j])] 
      elif[j >= 1]: 
       [myList.append([myList - 1])] 
      elif[i == m(len)]: 
       [myList.append([myList - 1])] 
     elif [i == m(len) and j == 0 and j != 0]: 
      break 

をいただければ幸い謝罪それをコード化する。私はそれが何をすべきかという方法を理解していますが、それをコード化する方法は理解していません。

ここでも、多くの感謝と混乱して申し訳ありません

+1

長いスニペットを投稿できますか? – Bahrom

+0

@ BAH私は何をしているのかわからないので少し恥ずかしいですが、私はそれを置くでしょう – Woody

+0

確かにいくつかの短いスニペットです;)。エラーはヒントを与えます:整数を文字列に変換しようとしています。 'j'は何であるべきか、' j + 1'は何をするのでしょうか? – ldirer

答えて

1

あなたは未定義であるint型に文字列を追加しようとしています。

あなたは文字列iとjを呼び出しているので、それらを整数にするつもりです。そのようにコードを修正してください。

また、最初にPythonチュートリアルを開始することをお勧めします。これはあなたに多くの時間を節約します。特に

if [ i == j ]: 

のような見ての事は私に心配されて、私はあなたが何をするつもりコーディングしないと思います。私はあなたが意味すると思う:

if i == j: 
+0

フィードバックに感謝@DevSharkありがとう – Woody

+0

問題なし、喜んで助けてください! Pythonは偉大な言語です。学習して使うのが楽しいでしょう。 – DevShark

関連する問題