2012-01-24 12 views
0

私は以下のアプリケーションをビルドしました:http://codecanyon.net/item/secure-login-system/1379963、私はそれのワードプレスバージョンのリクエストを受け取りました。私のWordPressの知識はごくわずかなので、プラグインを構築する方法や、どうすればいいのか、どのようにすればいいのか、ここでどこから始めるべきか質問しています。これからWordPressプラグインを構築するには?

私はPHPとクライアントサイドのコーディング(jQuery、JavaScript、...)にかなり熟練していますが、WordPressでは一度も働いていません。だから私はどのように進めるべきですか?

答えて

関連する問題