2017-11-29 1 views
1

私のプロジェクトには2つのselect2コンポーネントがあります。そのうちの1つの値は、選択された他の値に依存する。ここでは、コードは次のようになります。select2前のデータを空にするには?

$('#states').on('change', function() { 
    $.get({ 
      url: 'https://mydomain/cities.php/?sid='+$(this).val(), 
      dataType: 'json', 
      success: function(response) { 
       citiesData = new Array(); 
       $.each(response, function(index, el) { 
        citiesData.push({'id' : el.id, 'text' : el.title}); 
       }); 

       $('#cities').select2({data:citiesData}); 
      } 

     }); 
    }); 

問題が事前に選択された状態に追加された状態と選択状態の各都市の変化のために空取得していない都市を示しSELECT2です。

新しいデータを挿入する前にselect2の都市を空にするにはどうすればよいですか?

+0

をロードされているリストまたはドロップダウンを空に?たぶん、これはhtmlのID「select2」を持つ要素ですか? –

+0

select2はYiiの拡張です。 –

答えて

3

ajaxの成功関数でこれを試してください。

$('#cities').select2().val(); 

そして

$("#cities").empty(); 
+0

'... empty();' not 'empty;' –

+1

うわー... 2番目の解決策が動作します!私はあなたを愛しています、初心者とマックス:*あなたは私の今日のヒーローです! –

0

SELECT2を空にするだけであなたは、なぜあなたが関数として `select2`を使用しているデータ

+0

私はそれを空にするために多くの方法を試みましたが、それは従わない。 –

+0

私はあなたがアレイの都市のデータを空にしようとするべきだと思います – raja

関連する問題