2017-11-17 3 views
0

私は一日中これを追跡しようとしました。私はHigh Sierraにアップグレードし、Sassはコンパイルを停止したのを見ました。検出されたサスの時計はコンパイルされません - すべてを試しました

変更:それはここにき聞いているように見えるtest.scss

をしかし、私はSCSSファイルを更新するときに決してコンパイルされません。それはうまく動作していました。ここで私が試したことのいくつかがあります。

  • アンインストールサス/再インストール
シンプルなSCSSファイルを見しようと聞く
  • 更新Xcodeの
  • 削除SASS-キャッシュ
  • の古いバージョンをお試しくださいサス
  • の古いバージョンをお試しください

    ここでは本当に困惑しており、いくつかの変更を準備する必要があります - 任意のアイデアやワークワーunds?どんな助けでも大歓迎です。

  • 答えて

    0

    私はこれを働かせました。私はちょっと目立たなかったと思う。私はこれらすべてのことをやった - 道に沿って宝石について少し学んだ。アンインストールされたSassとSass-listenし、再インストールされ、再起動され、ビジネスに戻ります。

    関連する問題