0

私は、各商品ページに動的なようなボタンを含むように電子商取引のウェブサイトをコーディングしました。 Facebookユーザーが同様のボタンをクリックするたびに、これを行う際に、管理者アカウントの "Manage Pages"リストの下に新しいページが作成されます。まず、管理できるページ数に制限がありますか?明らかに無限の量のアイテムのためにそれらのページのすべてを管理することは、大きな頭痛になるようです。アイテムごとのボタン、「管理」ページの最大数、過大評価

これは、物事を辿るのが不適切に選択された方法であれば、通常どのように行われますか?サイトは単に「これを共有する」ボタンを持っていて、何も「好き」ではなくユーザーの壁に投稿しますか?

私は任意の提案をします。

ありがとうございます。

**編集** もっと明確にできたようです。ユーザーが好きなようなものをクリックしても、新しいページなど何も表示されません。しかし、Facebookは内部的に、内部管理のためにクリックされた異なるボタンのような新しい「管理」ページを作成します。したがって、誰かがサイト内のすべてのアイテムを「好き」にしていた場合は、Facebookで管理するために500ページが必要になります。

明らかに「共有」は推奨されず、誰もが同じようにやりたいので、制限がないように思われます。それは物流上の悪夢であるようです。

+0

ユーザーが既存のアイテムページを好きなときに新しいページが作成されるのはなぜですか?ユーザーはすでにページに入っているのではないでしょうか? – Filipe

+0

おそらく、それは間違った言い方をした、私は新しいページを作成していない、私はFacebookの "好きな"ページの管理について話している。 –

答えて

0

私は最近、これをwww.bargain.comでかなり調査しました。単純に物事を共有することが、資源の投資にとって最も効率的であり、報われるようです。ロード時間は、例えば、ページあたり数回、同じボタンがロードされたときなど、かなりハードに命中する可能性があります(ミリ秒が気になる場合)。トラフィックが非常に多く、負荷時間がボタンのヒープによってわずかに減速していた場合、実際にはbargain.comのcaeの問題となる可能性があります。私はそれを可能な限り合理化しようとしましたが、かなり重くなってしまいました。

最終的に、私はこれらのボタンを嫌っています。同じように、共有してください。ハハ。

また、ユーザーは実際には新しいページを作成すると思いますか?私は彼らが好きなようにクリックして移動することを期待していると思います。ページ全体を作成することは過度に思われます。

+0

Facebookは、私がクリックしていないときにページを作成するユーザーです。クリックしたようなボタンごとに内部管理ページを作成しているかのようです。 –

+0

@promiseofcake私はそれを理解しています。私はちょうど同じボタンをクリックしたときにページの作成を促す意図はユーザーにはないと言うことを意味しています。すべての意図と目的のために、そのような平凡な行為の結果としてページを持つことは非常に難しいようです。 –

+0

しかし、私はこれを支配していません。それが問題の原因です。バイヤーはページなどの新しいものは見ませんが、Facebookの管理者がログインすると、好きなアイテムごとにページの管理という見出しの下にページが作成されます。 –

関連する問題