2016-05-11 4 views
1

私は、CIビルドの一部としてNuGetパッケージの作成を検討しています。私の目的は、テストのために最終的なアプリケーションを配備することができるようにすることです。一度渡すと、-prerelease指定を削除してビルドをリリースバージョンに昇格させることができます。既存のNuGetプレリリースパッケージをどのようにして、それを非プレリリースに変換できますか?Nugetパッケージのプレリリース指定を削除するにはどうすればよいですか?

答えて

0

パッケージに問題の原因となっているハッシュファイルが含まれているのだろうかと思います。あなたの唯一の選択は、新しいパッケージを生成することだと思います。

+0

NuGetが無効だと思ったように手動でやり直してみましたが、パッケージをインストールできませんでした。 – Andy

+0

私はプレリリースタグのすべての痕跡を削除するだけでは不十分であることを確認しましたが、他の変更が必要なようです。 – Andy

+0

明らかに、物事が変わった。私はそれをテストし、上記のように動作しないことを認識しました。パッケージに問題の原因となっているハッシュファイルが含まれているのだろうかと思います。あなたの唯一の選択は、新しいパッケージを生成することだと思います。 – Slobo80

0

パッケージエクスプローラでnupkgファイルを開き、バージョン番号を編集するだけです。

私はプロダクションに-rcを隠すためにこれを何度もやってきました。

細かい作業

+0

自動ビルドに役立つとは思わないでください。 – Andy

関連する問題