2016-09-06 5 views
0

私はHerokuにプッシュしようとしています。私はポストグルを持っており、ヘロク用のビルパックを設定しています。しかし、私はそれがエラーを引き起こしている私のファイル構造だと思う。Rails/RubyでHerokuにプッシュ

メイン・ファイル - >プロジェクト名 - > RubyProj - >(すべてのルビーコントローラ宝石のものである場合、これはある)

メイン・ファイルは私のGitのレポであると私はHerokuのにちょうどRubyProjファイルをプッシュしようとしていますRubyProjファイルで別のgit initを実行せずにこれを行う良い方法はありますか?

答えて

1

実際、RubyProjファイルのみを英雄にプッシュすることは可能ですが、どのタイプのエラーが発生しているのか分かりません。適切なgitブランチに切り替えて、ターミナルからプロジェクトをプッシュしてみてください。

cd ~/ProjectName/RubyProj 
git checkout master 
git commit -m 
heroku create 
git push heroku master 

また、すべての宝石と正しいバンドルのインストールを確認してください。 多分、この本はあなたを助けるでしょう。 https://www.railstutorial.org/book/beginning#sec-deploying 幸運にも、私はあなたを助けて欲しい!

+0

@tnaught私の答えがあなたを助けましたか? – Abuzhan

関連する問題