2017-01-18 18 views
0

シンプルなアプリケーションを作成しようとしていますが、csvファイルを読み込んだり書き込んだりしています。これは、.netコアでの書き込みを開始する良い機会です。dotnetコアでFileStreamを使用する

私はすでに読書部に固執しています。

私はCsvHelper Nugetパッケージを使用しています。

私は前のようにそれを使用しようとしました:

var csv = new CsvReader(new StreamReader(FilePath)); 

しかし、StreamReaderをはもうファイルパスにアクセスしないようです。

私はその後で試してみました:

using (var stream = new FileStream(FilePath, FileAccess.Read)) 
    { 

    } 

しかし、エラーが、それは私がこの単純なトピックに関する多くの情報を見つけることができませんでした文字列からMicrosoft.Win32.SafeHandles.SafeFileHandle

にファイルパスを変換することができないということになりました。

誰でも教えてください。

ありがとうございました。私はそれを見つけた

答えて

1

[OK]を、それは単にだった:

new StreamReader(File.OpenRead(FilePath)) 
関連する問題