2011-12-09 7 views
0

私はWordPressベースのサイトとFacebookのファンページを持っています。 FBMLタブに自分のサイトのRSSフィードをページに含めたいと思います。私はいくつかのJSを試しましたが、それらは機能しませんでした。これどうやってするの?私は自分のRSSをStatic FBMLタブで表示したいのですが、ノートには表示しません。サイトからFacebookへのフィードFanpage

ありがとうございます。

答えて

0

これは実際にはかなり簡単です。ファンページの新しいアプリケーションを作成してページタブに設定する必要があります。そこから、iframeとしてサーバにページをロードするだけで済みます。

許可されていれば、そのページを読むためにMagpieRSSのようなものを設定する必要がありますが、ウォールポストを押すのではない場合は非常に簡単です。

0

私はPHPでこれをやっている:

 $doc = new DOMDocument(); 
     $doc->load('https://www.mywebsite.com/rss.php'); 

     foreach ($doc->getElementsByTagName('item') as $node) { 
       /* 
do things with the item 
      */    
     }  
関連する問題