2012-01-05 11 views
0

私のアプリケーションには、画面の下部にボタンの行があります(水平に配置された線形レイアウト)。もちろん、ボタンのラベルはそれぞれ異なります。私の問題は、ラベルのいくつかは2行で、いくつかは1つであり、layout_heightが "wrap_content"に設定されていることと、それらがすべて同じ高さではなく、奇妙に見えるということです。Androidボタンの行の線形レイアウト

すべての高さをいくらかの値に固定するだけでなく、ボタンをすべて同じサイズで表示するという簡単な方法がありますか?全画面サイズのボタンを作成せずに、fill_parentに高さを設定できますか?

編集:さて、私は本当に愚かな質問だったので、私自身が答えてくれました。私はボタンの高さをfill_parentに設定して、うまく見えます。私はおそらくそれをテストしたはずです。誰かわかったね??

答えて

0

あなたは、単にボタンの大きさが同じ

ままこの

TableRow tr = new TableRow(this); 
tr.setLayoutParams(new LayoutParams(LayoutParams.FILL_PARENT,LayoutParams.WRAP_CONTENT)); 
Button b = new Button (this); 
b.setTextSize(10.0f); 
tr.addView(b,47,47); 

のようにこの方法をその線形レイアウト内のテーブルのレイアウトを作成することができます

関連する問題