2011-09-17 10 views
1

私は、ユーザー入力を可能にするTextAreaを持っています。また、ユーザーが文字列を入力できるTextInputもあり、TextInput内の文字列のTextAreaで検索できるようにしたいと考えています。私は文字列を検索する前にこのようなことは一度もしていないので、どの関数を使うべきか、どうやって動くのか分かりません。フレックス - TextAreaの文字列を検索

誰かがこれを行う方法を説明してもらえますか、または関連するプロセスを示す小さなコードスニペットを与えてください。ありがとう。

EDIT:

var text  = $('#textarea_id').val(); 
var search_str = $('#input_id').val(); 

をそして、我々はさがすやる:

protected function searchBtn_clickHandler(event:MouseEvent):void 
      { 
       text = mainTextField.text; 
       search_Str = searchTxt.text; 

       var search_result:int = text.search(search_Str); 
       trace(search_result); 
      } 

答えて

2

まず例えば、テキストエリアに入力フィールドからテキストを取得

var search_result = text.search(search_str); 

search_resultの開始インデックスはですtextの、またはsearch_strが見つからない場合は-1です。

+0

ダーン、私にそれを打つ。 +1これのために – SQLiteNoob

+0

私は思ったよりずっと簡単だったうわー感謝:D – RapsFan1981

+0

ハァッか。私はここに何かを逃していますかこの質問はFlexに関するものですが、答えはいくつかのJSライブラリを使用しているようです... – RIAstar