2011-05-11 4 views
-1

画像で自分のカスタムデータを隠す方法を教えてください。私は画像を生成し、画像内の私のカスタムデータを隠し、そのデータを後で画像から読みたいと思う。どのようにそれを行うにはアイデアが必要です。私のカスタムデータをプログラムで隠す方法C#

+5

ステガノグラフィーと呼ばれています。私はあなたがこれにいくつかの努力をしてから、実際のプログラミングの質問に戻ってくるべきだと思います。 –

+0

どのようにデータが隠されているか、どのくらいのデータを持っているか、写真のように見えるか、[QRコード](http://en.wikipedia.org/wiki/QR_code)足ります? –

+0

[Image Steganography](http://stackoverflow.com/questions/2798158/image-steganography)、[Image steganography Using C#](http://stackoverflow.com/questions/1998531/image-steganography-using)の複製が可能です。 -c)、[どうやってjpgやgif写真の中の情報を隠すことができますか?](http://stackoverflow.com/questions/1216156/how-can-you-hide-information-inside-a-jpg-or-gif -写真) –

答えて

1

ビットマップイメージファイルの形式を読み、bmpファイルを開き、データの開始位置を特定し、データ部分に各文字がイメージ内のピクセルを表すようにデータを配置できます。私はその圧縮されていないフォーマットと読みやすいので、BMPイメージについて話しています。

関連する問題