2012-03-16 13 views
1

Mercurialを使用してBitbucketにSSH接続を設定しようとしています。 私は最初に公開鍵を生成し、保存し、ssh-agentを実行し、公開鍵をbitbucketに保存しました。 リンク先のすべての手順:http://confluence.atlassian.com/pages/viewpage.action?pageId=270827678に従いました。私はLinuxでMercurial SSH接続が失敗するRedHat 5

hg push 

を入力すると

[path] 
default = ssh://[email protected]/ALab/analysis 
.... 
[ui] 
username = Cassie <[email protected]> 

は、しかし、それは私がオンライン検索ではなく、私のように

Enter passphrase for key '/home/Cassie/.ssh/id_rsa': 
remote: Request for subsystem 'hg -R ALab/analysis serve --stdio' failed on channel 0 
abort: no suitable response from remote hg! 

などのエラーメッセージを出したので、私は「分析」のリポジトリでhgrcファイルを変更した "チャンネル0で失敗"に関する多くの投稿。誰もが考えている? 別のローカルリポジトリに接続しようとしましたが、すべて同じエラーの問題が発生しました。

更新された部分:

私はちょうどこの問題を解決し、この投稿を削除する方法を知りませんでしたことを残念に思います。 誰かが私に知らせてくれるのであれば、この投稿を自分で削除したいと思います。

同様の問題に遭遇した他の人を助けるために、必要なconfig ファイルに "ssh = ssh -C"を追加するのを忘れました。ありがとう、

+3

解決策を追加していただきありがとうございます。あなたは実際に自分の質問に対する回答としてこれを追加し、後で(2日間、私は思うが)それを受け入れることができます。そうすれば、それは他の人々を助け、またそれは答えとして現れます。 –

答えて

0

@Clareあなたの考えに感謝します。だから、私は再び質問に答えることができます。 私のローカル リポジトリのすべてのhgrcファイルに対して、ssh = ssh -Cを入れてSSH経由でプッシュする必要があることを知りました。それが役に立てば幸い。

関連する問題