2009-08-04 16 views
1

私は現在SVNのSubeclipseでEclipse 3.5.0(Build ID:20090619-0625)を使用しています。私はリポジトリにある最新のコードで私のローカルマシンを更新する機能を探しています。私はTeam> Synchronize with Repositoryオプションを見たことがありますが、これが私がしたいことをするかどうかは分かりません。SVN Eclipse IDE 3.5.0と同期

私はリポジトリに何もコミットしたくないので、どうしたらいいか分かります。 PHPプロジェクトのローカルコピーをサーバー上のもので更新したいだけです。

助けてください。

おかげで、 ピッコ

答えて

3

Team->私はこれは悪い音でした知っているが、私の経験でコミットまたは更新するsubeclipseを使用しない方が安全です

+0

「Team-> Update to HEAD」のように表示されます – pjp

+0

鉱山ではチーム - >アップデートと表示されます。 – MattC

1

を更新します。

私はアイコンのためにのみsubeclipseを使用して、私が修正したファイルを覚えています。私はTortoiseを使って自分の作業コピーをコミットまたは更新します。

+0

Eclipseの "diff"機能はかなりいいです。あなたが行った変更を見たい場合は、それも良いことです。それは2つのバージョンの間に小さな線を引いています。しかし、私はSubclipseが一度私の作業コピーに変なものを作ったので、私はあなたに同意します。私はTortoiseでコミットし、EclipseとRefresh(F5)に戻ってかなり小さな金の円筒を見ます。 – MatrixFrog

関連する問題