2009-03-17 15 views
0

私はGoogledしてしまいました。私はCaspolを亡命しましたが、ホスト上のドライブからVS2008ソリューションをロードできません機械。プロジェクトの場所が信頼できないというメッセージが表示されます。Virtual PC 2007ホストは64ビットXP Proです - ゲストは32ビットXP Proです - 共有フォルダにアクセスできない

私がしようとすると:

Caspol -q -machine -addgroup 1 -url file://d:/* FullTrust -name "D Drive" 

VS2008でソリューションを開き始め、その後、エラーメッセージなしでクラッシュ - ちょうど消えます。 私が見てきた唯一の問題は、私が見た解決策のいくつかとは異なり、私は64ビットホストシステムを持っており、ゲストは32だということです。

誰にも提案はありますか?

+0

私はあなたがすでにチェックしていると思いますが、共有フォルダを使用していないので、VM内のフォルダにコピーすると、ソリューションが正しく開かれます。おそらく.ncb、.suoなどのソリューションファイルが破損している可能性があります。 Plus:最新のSPはすべてインストールされていますか? –

+0

ちょうど興味深い...ゲストマシンでサービスをデバッグしようとしていますか? Virtual PCの内部でVisual Studioを実行するには、あまりにも多くの理由があるとは思いません。その場合は、msvsmon.exeを参照してください。 –

+0

コピーすると、Divo - ソリューションがVMで正しく開きます。 Jesse - no、それはサービスではありません。たくさんの人がVMの中でVSを動かす - 実際、私はそれが行く方法だと思った! – hayrob

答えて

0

これは最善の解決策ではないかもしれませんが、この問題を回避するためにdropboxを使用してみましたか?

関連する問題