2016-10-06 6 views
0

設定しようとしていますが、私のRails 5アプリでSSLを暗号化できます。Heroku with Encrypt - プラグインをレーキできない

私はこの宝石のインストール手順を終えた:https://github.com/lgromanowski/letsencrypt-plugin/wiki/Installation-guide

そして今、私は、この手順を実行しようとしている:

heroku run rake letsencrypt_plugin 

は、私はこのエラーを取得する:

rake aborted! 
Acme::Client::Error::Malformed: Invalid character in DNS name 

私はこれが何を意味するのか、それをどう修正するのか分かりません。誰かがソートして、この宝石を使って英雄のためにSSLを暗号化できますか?

私はいくつかの他のチュートリアルを暗号化しようとしましたが、どこにもいません。できればこの宝石を使ってこれを整理しようと思っています。

+0

http://collectiveidea.com/blog/archives/2016/01/12/lets-encrypt-with-a-rails-app-on-heroku/ – lcguida

+0

そのブログは私のためには機能しませんでした。私は宝石を試す前にそれを試しました。それでも私が働くことができる解決策を探している – Mel

+0

あなたのHerokuアプリの証明書を自動的に取得する宝石は必要ありません:https://devcenter.heroku.com/articles/automated-certificate-management –

答えて

0

私は前にそのエラーを受け取りました。ドメイン名をhttps://example.comからexample.comに変更する必要がありました。私はそれが最初のURLの '/'が容認できないキャラクターとみなされたからだと思います。私はRubyを手助けすることはできませんが、あなたのコードで何か似たものを見つけることができます。

関連する問題