2011-02-06 13 views
2

私はPython 2.6.2をインストールしたUbuntu 9でApache2を実行しています。ImproperlyConfigured:ミドルウェアをインポート中にエラーが発生しましたdjango.middleware.common: "No module named _md5"

ファイル「/usr/local/lib/python2.6/dist-packages/django/core/handlers/base.py」:私は私のDjangoアプリケーションのページにアクセスしようとすると、私は次のエラーを取得します(ミドルウェア%s: "%s"%(mw_module、e)をインポート中にエラーが発生しました)不適切な設定:ミドルウェアをインポート中にエラーが発生しましたdjango.middleware.common: "モジュール名が_md5ではありません"

ここで

私のWSGIファイルです:

輸入OS、SYS sys.path.append( '/ etc/apache2/sites-available /') os.environ ['DJANGO_SETTINGS_MODULE'] = 'dynamicudd.settings' import django.core.handlers.wsgi アプリケーション= django.core.handlers.wsgi.WSGIHandler()

私が読んだところでは、これはPythonパスの問題だと思いますが、実際にこれが機能していることはわかりませんでした。何か案は?

ありがとうございます。

+0

virtualenvを使用していますか? –

+0

いいえ、それはすべて自分のボックスで実行されています。 – Przemek

答えて

0

これをまとめて、私たちはOSを再インストールしました。私はこれが警官だと知っていますが、私たちのために問題を解決しました。

ありがとうございました!

1

すると、ディレクトリと親1

 

sys.path.append('path_to_dynamicuddi_project') 
sys.path.append('path_to_dynamicuddi_parent_dir') 
 
+0

私はこれをどこに置くのですか?私のsettings.pyファイルですか?または私の.bashrcファイルで? – Przemek

+0

これは彼のプロジェクトではなく、グローバルなパッケージのインポートの問題です(例外は 'django.middleware.common'から来ます。 –

+0

)。これを.bashrcに追加する必要がありますが、どのユーザーがrootですか?私はapacheを推測しています – Przemek

1

を投射するPythonのパスに追加してみてください私は、これはthe one hereようなパス機能の問題、ではないと思います。

django.middleware.commonモジュールが問題なく、インポートしようとしていますが、そのモジュールが "_md5"をインポートしようとすると、ImportErrorが発生していると思います。

あなたはグラハムDumpletonは、この非常に問題に対処しようとするこのかなり長いスレッドを見ているしたい場合があります
  1. http://www.mail-archive.com/[email protected]/msg30630.html
  2. 私はあなたの設定からMIDDLEWARE_CLASSESタプルの内容を掲示推薦する、という失敗.py。
  3. また、あなたはDjangoのどのバージョンを実行していますか?
+0

オプション1の場合は+1、オプション2の場合は-0.4(これは彼の設定とは関係ありません) –

+0

はい、そうです、それは私のものです最初の思考と私はdjangoユーザーのスレッドを見つけた後でもそれを残しました。失敗。 – Walter

+0

Djangoバージョン1.2.4 – Przemek

関連する問題