2011-07-10 11 views
2

feedparserに新しいエントリだけをクエリするオプションがありますか?feed.updated?Feedparser日付パラメータ/時間別クエリ

または、特定の日付/今日/週などの項目のみを取得するようにパラメータを設定できますか? (SafariのRSSリーダーはこのオプションを提供しています...)

答えて

1

書かれた質問は分かりません。 RSSフィードはXMLドキュメントです。 Feedparserは、このドキュメント全体を取得して解析します。ドキュメントの一部だけを照会することはできません。フィードパーサーの周りにコードを書いてあなたが望むものを抽出することはあなた次第です(例えば、各エントリーについて、d.entries [0] .dateを見て、別の日付/タイムスタンプまたは範囲と比較して、それに興味を持っているかどうか)。

フィードが最後に更新されたときに最新のエントリが入力されているはずであるため、新しいフィードを検索して何を意味するのか分かりません。

+0

Thx、私はそれを好きでした。私は、RESTベースのサービスのようにrssにquerry-dateオプションのようなものがあると思ったが、私はそれが別のポイントだと思うし、フォーマットやそれが何であってもRSSを考慮していないと思う。 – TiK