2016-07-06 8 views
-4

私はC#の新機能ですが、以前は他のプログラミング言語を学んでいたので、それはかなりうまくいっていますが、私はこの部分に固執しています。文字列を受け取るか、ユーザーが入力して暗号化する古いPythonアプリケーションです。 Pythonコードは以下の通りです。私の問題はforループを含めてすべてを行います。文字列の各文字を検索するにはどうすればいいですか?C#forループと暗号化

CHARACTER= "ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZabcdefghijklmnopqrstuvwxyz1234567890-=+_)(*&^%$#@!?><|:;}{][" 

translated = '' 


for uniqueKey in message: 
    if uniqueKey in CHARACTER: 
     num = CHARACTER.find(uniqueKey) 

     if mode == "encrypt": 
      num += key 
     elif mode == "decrypt": 
      num -= key 
     if num >= len(CHARACTER): 
      num -= len(CHARACTER) 
     elif num < 0: 
      num += len(CHARACTER) 

     translated = translated + CHARACTER[num] 
    else: 
     translated = translated + uniqueKey 
+1

SOコード変換サービスではありませんので、私は、オフトピックとして、この質問を閉じるために投票しています。 –

+0

@ NathanBelまず、C#で試したことを投稿してください。そして、あなたのC#コードでは、あなたのPythonコードではなく、どこにいるのですか? – Prix

+2

ようこそStackOverflowへ!あなたがC#ソリューションにあなたの試行を含めるならば、あなたが走っている問題は何かを考えればよいでしょう。 「すべてのもの」は、あなたの質問を広すぎたり、必要なコードが不足しているとみなしてしまいます。 – AlG

答えて

-1

あなたが探している機能はIndexOf()だと思います。これは、上記のあなたのfindコールと同等です:

foreach (var uniqueKey in message) 
{ 
    var num = CHARACTER.IndexOf(uniqueKey); 
    if (num >= 0) 
    { 
     ... 
    } 
} 
+0

コメントをするケアダウンボッター? – AdamRossWalker

+0

ダウン有権者ではありませんが、おそらくあなたは彼がそれから学ぶことがないので、spoonfedがOPを助けてくれないと思うでしょうし、ちょうどコードに行く準備ができて戻ってくるでしょう。特に、ユーザーが試行錯誤をしていないために質問が保留になったとき。 – Prix

+0

ありがとうございます。私はちょうど誰も助けようとしないと思っていました。 – AdamRossWalker