0

私の質問を最初に見てくれてありがとう! EclipseでAWSを使用したPHPプロジェクトを開発中です。Eclipseで、プロジェクト全体の環境変数を設定する方法(Ubuntu)

AWS SDKに環境変数AWS_ACCESS_KEY_IDとAWS_SECRET_ACCESS_KEYが必要なので、私はEclipseで設定する方法に苦労しています。現在のところ、EclipseではTerminalと単一ファイルで完全に動作します。単一ファイルの2つの環境変数を設定できるので、enter image description here

私はetc/environmentにそれらを設定しようとしましたが、動作しないことはわかりません。

PHPプロジェクト全体の環境設定方法を教えてください。

システム:Ubuntuの14.04 Eclipseのバージョン: "EclipseのPHP開発者のための バージョン:Mars.2リリース(4.5.2) ビルドID:20160218から0600"

お返事を楽しみにしていて、あなたに感謝そんなに! よろしくお願いします

答えて

0

実行コンフィギュレーションでは、プロジェクト全体に対して環境変数を設定できます。 2番目のラジオボタンを選択します。「ネイティブ環境を指定したものに置き換えてください」添付のスクリーンショットを見てください。 enter image description here

+0

ご返信ありがとうございます!しかし、私はどのようにプロジェクト全体の変数を設定すべきですか?私は指定したネイティブ環境を置き換えるとは思わないし、試してみました。しかも、私たちのインターフェースは全く違うと思います。 – Spider

+0

私は試して、それは働いた。それでも問題はありますか?私は、プロジェクトのどこでも値をプリントすることさえできます。 – deadpool

+0

まだ私のために働いていません。私はまだ、プロジェクト全体の環境変数をどのように設定したのか分かりません。あなたのスクリーンキャプチャでは、Nameは "test"です。私はあなたのtest.phpファイル(test.java)に対してのみ使用できると思います。もっと詳しく説明できますか?ところで、どのように環境変数をPHPで日食に印刷するには?あなたの返事を楽しみにして、ありがとう! – Spider

関連する問題